1. トップページへ戻る
  2. 新着情報
  3. 『2017春季セミナー in Jichi』の開催が決まりました。

新着情報

『2017春季セミナー in Jichi』の開催が決まりました。

『2017春季セミナー in Jichi』は、2017年3月11日(土)~12日(日)の
2日間で開催されます。

毎年恒例の当セミナーは、全国から医学生が参加するとても人気のあるセミナーです。
プログラム等、詳細が決まり次第、HPでご案内しますので少しでも興味のある方は
是非お見逃しなく。

『2016春季セミナー in Jichi』に参加された皆さんの感想をご紹介します。

・BSLが始まる前に色々な手技を学んでおきたいと思い参加しましたが、期待してた以上に多くのことを教わり、大変ためになりました。

・実践的なイベントが多く、日頃の実習ではなかなか体験できないことをたくさんできて、大満足です!!お世話になりました!!

・ダヴィンチの実機を自分で操作できて、貴重な経験ができました!

・自分の大学では得られない、またそこまではやらない一歩踏み込んだことを体験できるこのセミナーは本当に素晴らしいと思います。

・指導医の方々が皆さま大変熱心であることが伝わってきた。またシミュレーターなどの設備も整っていて、非常に良い環境であると感じた。

↓↓↓↓↓↓↓↓『2016春季セミナー in Jichi』の様子↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0753hp.jpgIMG_4929hp.jpgIMG_4941hp.jpgIMG_5023hp.jpg

このページのトップへ戻る