第1回 | 4月21日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法について |
第2回 | 6月7日 | 総合判定試験問題作成法について |
第3回 | 11月19日 | PBLとPBLテュータートレーニングについて |
第1回 | 4月22日 | CBT問題の作成法について |
第2回 | 6月6日 | 総合判定試験問題作成法について |
第3回 | 9月30日 | よりよい講義をめざして |
第1回 | 4月10日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法について |
第2回 | 6月4日 | 総合判定試験問題作成法について |
第3回 | 7月23日 | 診療参加型臨床実習について |
第4回 | 9月8日 | 総合診療オープンセミナーと共同開催 「総合内科のパールとピットフォール」 「臨床推論のエキスパートになる工夫」 |
第5回 | 11月30日 12月1日 |
総合診療オープンセミナーと共同開催 「SpPinな身体所見」 |
第6回 | 12月14日 | 理科総合科目について |
第1回 | 4月23日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法・ブラッシュアップについて |
第2回 | 6月3日 6月4日 |
総合判定試験問題作成法について 総合判定試験問題作成法について(於:さいたま医療センター) |
第3回 | 9月19日 | 卒後臨床研修センターと共同開催 コモンな症状へのアプローチ |
第4回 | 11月5日 | 総合診療内科、卒後臨床研修センターと共同開催 総合診療内科グランドカンファレンス |
第5回 | 平成26年 1月15日 2月13日 |
moodleとmanaba folioの利用方法について |
第1回 | 4月21日 | モデル・コア・カリキュラムとCBT問題作成 |
第2回 | 6月2日 6月6日 |
総合判定試験問題作成法について 総合判定試験問題作成法について(於:さいたま医療センター) |
第3回 | 9月19日 | Advanced OSCE来年度に向けて-(今年の結果を踏まえて)- |
第4回 | 10月31日 | 総合診療内科、卒後臨床研修センターと共同開催 総合診療内科グランドカンファレンス |
第1回 | 4月20日 | モデル・コア・カリキュラムとCBT問題作成 |
第2回 | 6月8日 6月30日 |
総合判定試験問題作成法について 総合判定試験問題作成法について(於:さいたま医療センター) |
第3回 | 9月8日 | Advanced OSCE来年度に向けて-(今年の結果を踏まえて)- |
第4回 | 11月27日 12月11日 |
診療参加型臨床実習の指導 診療参加型臨床実習の指導(於:さいたま医療センター) |
第1回 | 4月1日 | 本学における教育の概要と方法について |
第2回 | 4月7日 | moodleによるBSL学生評価について(臨床系) |
第3回 | 4月18日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法・ブラッシュアップについて |
第4回 | 5月10日 | moodleによる学生評価について(臨床系) |
第5回 | 5月12日 | moodleによる学生評価について(基礎系) |
第6回 | 6月2日 | 総合判定試験問題作成法について |
第7回 | 6月10日 | 総合判定試験問題作成法について(於:さいたま医療センター) |
第8回 | 9月6日 | Advanced OSCE来年度に向けて-(今年の結果を踏まえて)- |
第9回 | 10月24日 | JACMEによる医学教育分野別評価と自己点検評価 |
第10回 | 11月25日 | 診療参加型臨床実習の指導 |
第11回 | 11月29日 | 診療参加型臨床実習の指導(於:さいたま医療センター) |
第12回 | 1月17日 | 分野別認証評価 |
第1回 | 4月3日 | 本学における教育の概要と方法について |
第2回 | 4月6日 | moodleによるBSL学生評価について(臨床系) |
第3回 | 4月17日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法・ブラッシュアップについて |
第4回 | 5月9日 | moodleによる学生評価について(臨床系) |
第5回 | 5月16日 | moodleによる学生評価について(基礎系) |
第6回 | 6月5日 | 総合判定試験問題作成法について |
第7回 | 6月9日 | 総合判定試験問題作成法について(於:さいたま医療センター) |
第8回 | 9月5日 | Advanced OSCE来年度に向けて-(今年の結果を踏まえて)- |
第9回 | 11月7日 | 診療参加型臨床実習の指導 |
第10回 | 11月10日 | 診療参加型臨床実習の指導(於:さいたま医療センター) |
第1回 | 4月2日 | 本学における教育の概要と方法について |
第2回 | 4月5日 | moodleによるBSL学生評価について(臨床系) |
第3回 | 4月16日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法・ブラッシュアップについて |
第4回 | 5月8日 | moodleによる学生評価について(臨床系) |
第5回 | 5月15日 | moodleによる学生評価について(基礎系) |
第6回 | 6月4日 | 総合判定試験問題の作成について |
第7回 | 6月8日 | 総合判定試験問題の作成について(於:さいたま医療センター) |
第8回 | 9月4日 | PCC OSC -今年の結果を踏まえて(機構課題トライアル含)- |
第9回 | 9月25日 | 医学教育分野別認証評価について |
第10回 | 10月19日 | 医学教育分野別認証評価について(於:さいたま医療センター) |
第11回 | 11月3日 | 医学教育セミナーとワークショップ |
第12回 | 11月4日 | 医学教育セミナーとワークショップ |
第1回 | 4月1日 | 本学における教育の概要と方法について |
第2回 | 4月4日 | moodleによるBSL学生評価について(基礎系・臨床系) |
第3回 | 4月12日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法・ブラッシュアップについて |
第4回 | 5月7日 | moodleによる学生評価について(基礎系・臨床系) |
第5回 | 5月21日 | 外来講師:Benjamin Berg先生の講演 |
第6回 | 6月3日 | 総合判定試験問題の作成について |
第7回 | 6月14日 | 総合判定試験問題の作成について(於:さいたま医療センター) |
第8回 | 9月24日 | Post-CC OSCE 大学独自課題作成ワークショップ |
第9回 | 10月17日 | 動画・音声付試験問題作成ワークショップ(基礎系・臨床系) |
第10回 | 11月12日 11/19に変更 |
試験の質保証のための相互評価 |
第1回 | 4月1日 | 本学における教育の概要と方法について |
第2回 | 4月6日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法・ブラッシュアップについて |
第3回 | 4月9日 | moodleによるBSL学生評価について(基礎系・臨床系) |
第4回 | 5月12日 | moodleによるBSL学生評価について(基礎系・臨床系) |
第5回 | 5月15日 | 外来講師:金子一郎先生「臨床実習とシミュレーション教育の実際」 Science-Education-Implementation-Outcome |
第6回 | 6月1日 | 総合判定試験問題の作成について |
第7回 | 6月12日 | 総合判定試験問題の作成について(於:さいたま医療センター) |
第8回 | 9月23日 | Post-CC OSCE 大学独自課題作成ワークショップ |
第9回 | 10月29日 | 動画・音声付試験問題作成ワークショップ(基礎系・臨床系) |
第10回 | 11月10日 | 試験の質保証のための相互評価 |
第1回 | 4月1日 | 本学における教育の概要と方法について |
第2回 | 4月13日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法・ブラッシュアップについて |
第3回 | 5月6日 | moodleを用いた医学教育の実践(基礎系・臨床系) |
第4回 | 6月4日 | 外来講師:宮道亮輔先生(愛知25期) 「Body Interact を使った遠隔非同期診療シミュレーション教育の実践」 |
第5回 | 6月16日 | 総合判定試験問題の作成について |
臨 時 | 7/30-31 | 第53回日本医学教育学会大会 |
第6回 | 9月30日 | 共用試験OSCEとPost-CC OSCEの現状と今後 |
第7回 | 11月16日 | 動画・音声付試験問題作成の手順 |
第8回 | 1月18日 | 試験の質保証のための相互評価 |
第9回 | 3月25日 | モデル・コア・カリキュラムとCBTの作成法・ブラッシュアップについて |
第1回 | 4月1日 | 本学における教育の概要と方法について |
第2回 | 4月22日 | マイルストーン評価 |
第3回 | 5月18日 | 臨床実習における学生指導のコツ |
第4回 | 6月2日 | moodleを用いた医学教育の実際 :臨床実習における経験症例記録への活用等 |
第5回 | 6月15日 | 総合判定試験問題の作成について |
第6回 | 10月18日 | 共用試験OSCE(Pre-CC/Post-CC OSCE)について |
第7回 | 調整中 | |
第8回 | ||
第9回 | ||
第10回 |