参加のご案内


=======
<感染予防のお願い>
新型コロナウイルス感染症に関しまして、本学術集会では、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大防止に細心の注意を払い、実施して参ります。会場へお越しいただく皆様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 感染防止対策として、参加者の皆様が安心してご来場いただけますよう、以下の取り組みを実施いたします。

(ご来場に際して)
・ マスクの着用のない方は、ご入場をお断りいたします。
・ 37.5 度以上の発熱、倦怠感や呼吸症状、味覚嗅覚障害がある方は、ご来場を控えてください。
・ 開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方は、ご来場を控えてください。
・ 新型コロナ感染者の濃厚接触者と認定され、陰性の確認が出来ていない方は、ご来場を控えてください。
・ 感染予防の為、マスクのご着用・ご準備を必ずお願いいたします。
・ 厚生労働省が配信している新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を利用してください。
入場に際して、健康チェックシートを提出して頂きます。下記よりダウンロードして頂き事前にご準備頂ければ幸いです。

  [健康チェックシート]

(会場内でのお願い)
・ 飛沫感染防止用のアクリル板を設置いたします。
・ 各講演会場内の座席間隔をあけ、最大収容人数の50%未満に設定したレイアウトで配置しております。
・ 会場内は換気システムにより定期的に空気を入れ替えています。
・ 講演会場への入り口付近に消毒スプレーを設置いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
・ お食事を提供するセミナーでは、なるべくお早めにお食事をお済ませの上、お食事後は速やかにマスクのご着用をお願いいたします。お食事中の会話はお控えください。
=======


申し込み要領は、左側メニューの「参加申し込み」をご覧ください。
参加申込の締め切りは、2021年7月9日(金曜日) 2021年7月16日(金曜日)とさせていただきます。

参加費・懇親会費

参加費(円)
一般会員 5,000
学生会員 2,000
非会員/一般  7,000
非会員/学生  3,000

※ 参加登録された方は、後日配信するオンデマンド録画の視聴が可能です。
※ オンデマンド録画の視聴のみを希望される場合も、参加登録が必要です。
※ 学生は受付の時、学生証を提示ください。
※ 懇親会は新型コロナウイルスの感染状況を勘案し、決定次第掲載させて頂きます。

エクスカーションの中止とWEB懇親会のお知らせ

8月20日(金)午後に予定していましたエクスカーションは、新型コロナウィルスの感染状況を鑑みて、中止することとなりました。
エクスカーションに代えて、8月20日(金)15:40-17:40 WEB懇親会(ZOOM)を開催いたしますので、現地参加できない方もぜひご参加ください。
*WEB懇親会の登録サイトとZOOM URLは追ってご案内いたします。

参加費の支払いについて

7月21日(水)までに、下記口座にご入金いただきますようお願い申し上げます。

《振込先》
口座名: 第35回日本下垂体研究会学術集会 会長 上田 陽一
銀行名: 西日本シティ銀行 産業医大出張所
振込番号: 普通 3019708

宿泊のご案内

福岡市内のホテルをご案内させて頂きます。
ご希望される方は、下記のサイトからお申込み下さい。

 宿泊申し込みページ