お知らせ

HOME > ニュース&トピックス > 一般情報 > 2019年度 > [医学部・看護学部] 薬師祭開催に関する台風19号に伴う対応について(10/10現在)

general

一般

[医学部・看護学部] 薬師祭開催に関する台風19号に伴う対応について(10/10現在)

2019年10月10日

現在接近している台風19号に伴う対応につきましてご案内いたします。

ご来場者様や参加団体の皆様の安全を第一に配慮した結果、10月10日(木)15:00現在において、屋外でのイベントは全面的に中止とさせていただき、屋内において内容等を縮小して開催することとなりました。
日程については次のとおりです。

10月12日(土)は9:00〜14:00の開催となります。
・メインステージ:
イベントおよび模擬店の一部については、体育館(アトラスアリーナ)に
おいて規模を縮小して実施いたします。
・お笑いLIVE2019
実施いたします。
・企画展示および医療展
中止といたします。

なお、13日(日)については、状況を判断し薬師祭HPにて、改めてご案内する予定です。しかしながら、今後の台風の状況によっては、規模を縮小しての開催または全面中止となる場合もございます。

薬師祭を楽しみにしてくださっていた皆様には大変なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
このような中恐縮ですが、委員一同、薬師祭の成功に向けて尽力してまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

第48回薬師祭実行委員会


*薬師祭HPはこちらをご覧ください。