新着情報

『2020夏季セミナー in Jichi』の詳細が決定しました。

※応募者多数のため締め切りとさせていただきました。

2020年夏季セミナーは、7月18日(土)~19日(日)の2日間にわたり開催します。

春と夏の年2回開催している当セミナーは、当院の豊富な設備を利用できる他、
様々な診療科の先生方の指導の下、手技を含めて幅広く体験することができます。

研修医もスタッフとして多数参加しておりますので、直接話をして、
実際の研修生活の様子などを聞くこともできます。


2020夏季セミナー 日程表.pdf


コースは全21コースの中から選択して下さい。
ただし、各コースとも定員数がありますので、人気のコースはすぐにいっぱいになってしまいます。
興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

※当院宿舎は満室となりましたのでご了承ください。

2020夏季セミナー in Jichi 申込書.xlsx

 

2020夏季セミナー in Jichi 申込書.pdf

 

※ 参加費は無料です。
※ 1日のみ参加OKです。
※ 旅費を支給します。(年1回 貴学からの往復交通費 当院規程額)
※ 応募多数の場合受講は、医学部4~5年生優先となります。
※ 3泊まで無料で構内の宿舎に宿泊可能です。
 (ただし、部屋数に限りがありますので、先着順とさせていただきます)
※   近隣のホテルに宿泊された場合は、1泊4,000円(上限3泊12,000円)までの補助があります。
      ホテル代補助は…
     ・ホテル代を現金払いでお支払いただいた方
     ・セミナーに参加される方ご本人の宛名の領収書をご提出いただいた方
     ・自治医大指定の請求書兼領収書をご提出いただいた方

     上記3つの条件を満たした方に支給させていただきます。ご了承ください。

※希望者は、7月20日(月)に診療科の見学も可能です。
 (1日で見学できる診療科は、1つの診療科のみとさせていただいております。
たくさんの診療科を見学されたい方は、7/21(火)以降も見学可能です。)

申込書に必要事項をご記入の上、下記メールアドレス宛にお送りください。
(FAXもしくは郵送でも受付けております。)

何かご不明な点などがありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込み
〒329-0498
栃木県下野市薬師寺3311-1
自治医科大学附属病院 卒後臨床研修センター
TEL:0285-58-7252
FAX:0285-44-1155
E-Mail:rinshoukenshu@jichi.ac.jp

▽▽▽昨年の夏季セミナーの様子▽▽▽