教育・研修のご案内

病院見学・実習案内


病院見学・実習案内の再開

感染予防対策のため、当面の間の見学は下記のとおり制限を設けます。

見学を希望される方は、事前にご確認をお願いいたします。

※なお、見学の回数が採用試験の結果に影響することはありません。

・受入対象:医学部5.6年生(令和5年度)

・見学時間は 半日 とします。

・1回(半日)につき1診療科をご見学いただけます。

・診療科ごとに受入できる人数は、1回(半日)につき1名とします。

・見学可能な回数は、1診療科につき1回とします。

・下記の誓約書を見学当日にご提出いただきます。

・見学申込方法:

 見学を希望される2週間前までに、「見学申込書」をメールで卒後臨床研修室

 (rinshoukenshu2@omiya.jichi.ac.jp)へご提出ください。

・日程はできるだけご希望に沿うよう調整しますが、診療科の都合や感染予防のために、

 やむを得ず他の日に変更をお願いすることもございますので、予めご了承ください。


見学申込書
見学申込書(Excelファイル)
Excelのアイコンをクリックすると、見学申込書をダウンロードすることができます。
誓約書
誓約書(PDF)
PDFのアイコンをクリックすると、誓約書をダウンロードすることができます。
各診療科の見学可能な曜日
各診療科の見学可能な曜日(PDF)
PDFのアイコンをクリックすると、各科の見学可能な曜日の一覧をダウンロードすることができます。

研修内容説明会

Zoomと対面でのハイブリット説明会を予定しております。
新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により予定に変更が生じる場合がありますので、予めご承知おきください。

開催日時 2022年7月30日(土)
開催場所 南館2階 会議室
タイムスケジュール
(予定)
12:30~     受付開始
13:00~     各プログラム説明
14:30~     質疑応答
申し込み 開催日の一週間前までに卒後臨床研修室
rinshoukenshu2@omiya.jichi.ac.jp)へメールにてお申込みください。
その際、次の項目を記載してください。
 ・氏名(フリガナ)
 ・参加希望日
 ・電話番号
 ・大学名
 ・学年
 ・参加方法(Z00m又は対面)
 ※参加希望者が定員に達した場合は、開催日の一週間以上前でも申込を締め切りとさせていただきます。
 

問い合わせ先

〒330-8503 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-847
自治医科大学附属さいたま医療センター
卒後臨床研修室
TEL:048-648-5225(直通)
mail:rinshoukenshu2@omiya.jichi.ac.jp

ページの先頭へ