がん患者と家族のサロン「虹」の開催方法等のアンケートについて | 自治医科大学附属病院からのお知らせ | 自治医科大学附属病院
自治医科大学附属病院からのお知らせ
  1. トップページ
  2. 自治医科大学附属病院からのお知らせ
  3. がん患者と家族のサロン「虹」の開催方法等のアンケートについて

がん患者と家族のサロン「虹」の開催方法等のアンケートについて

当院では、がんとの向き合い方を学んだり、自由に話し合ったりする “がん患者と家族のサロン 虹”を開催しております。

当院の医師・看護師・薬剤師・管理栄養士・社会福祉士・理学/作業/言語聴覚療法士・公認心理師・事務職員がサポートしており、どなたでもお気軽にご自由に参加いただけます。参加費は無料です。

今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当サロンの開催を見合わせておりましたが、来年度以降は感染防止の対策をとりつつ、できる限り皆さまのご希望に沿った形で、可能な範囲で活動を再開したいと考えております。

がん患者と家族のサロン 虹の再開にあたり、当院にお越しになられた方々を対象に、開催方法、活動内容等についてのアンケートを実施しております。

これまで当サロンに参加したことがない方も、是非アンケートにご協力ください。

※以下のURLからアンケートにご回答ください。

https://forms.gle/DkCqZbPR74iG6Ngo9(Googleフォーム)

これまでの活動例等

問い合せ:自治医科大学附属病院がん相談支援センター
TEL 0285-58-7107 平日8時30分~17時15分