受診のご案内

初診予約のオンラインによる申込み(折り返し電話連絡いたします)

他医療機関から当センター宛ての紹介状が必要です。

下記情報を入力し、【次へ】のボタンを押して進んでください(※)は必須入力です
なお、医療機関様からの申込みの場合、「メールアドレス」欄・「電話番号」欄・「紹介元医療機関名」欄に医療機関様の情報をご入力ください。

(※)

 記入例 自治 太郎

(※)

 記入例 ジチ タロウ

※原則としてお電話での回答とさせていただきますが、電話番号の不備等がある場合メールにて連絡させていただく場合があります。

(※)

西暦 

(※)

(※)

 必ずつながる電話番号をご記入ください(ハイフン抜き)

(※)

 ※医療機関様が申込みをされる場合のみ、ご記入ください。

平日の 15 時 30 分までにお受けした初診予約申込みは、原則当日中に、お電話にて回答いたします。
15 時 30 分以降または当センターの休診日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始【12 月 29 日~1 月 3 日】)にお受けした初診予約申込みについては、翌外来診療日の 15 時までに、お電話にて回答いたします。

お手元に紹介状をご用意のうえ、お待ちください。

なお、当センターからの折り返しのお電話について、日時の指定は承っておりません。ご承知おきください。
特定の日時ではないと、当センターからの折り返しのお電話に出られない方については、誠に恐れ入りますが、コールセンター【048―788-2788】(受付時間 平日9:00~17:00)にご連絡のうえ、予約をお取りくださいますようお願いいたします。


ページの先頭へ