満足度の高い働き続ける職場づくりへ
院内外の福利厚生を充実させています
Benefit

頼りになる先輩が多いので相談しやすく助かっています

看護師長が勤務計画に 休日希望を配慮してくれます

仕事と休みのバランスが 取れていて、 とても働きやすい環境です

週に1日は体育館で ボルダリングを 楽しんでいます

院内にスタバ、コンビニを完備!ホッと一息つけるJ-PLAZAが人気です

院内サービス施設として、職員食堂やコンビニ・スターバックス・レストラン・花屋・薬店などが入っているJ PLAZA があり、昼食、休憩時間や夜勤の時に便利です。これらの施設で食事をした場合、月額 3500 円の食事料補助制度が受けられます。

最新設備の整った体育施設

体育館、武道館、クライミングウォール、グラウンド、テニスコート、ハンドボール、プール、野球場を完備しています。休日や仕事後には、最新設備の整った体育館でトレーニングも可能です。雨の日にも走れる館内ジョギングスペースをはじめ、人気のボルダリング、ジムトレーニング、プールなどで、みなさん汗を流してリフレッシュしています。

コミュニティイベントも満載!

   

新人職員歓迎会や看護部交流会の看護部イベント、ディズニーランド・J リーグ観戦・ B リーグ観戦などの福利厚生イベント、七夕コンサート・クリスマスコンサートの院内イベントがあり、家族や同僚との楽しいひとときが過ごせます。

福利厚生 施設

大学福利厚生施設の温泉がある日光研修所(日光市中宮祠)やバーベキュー施設がある北軽井沢山荘(群馬県吾妻郡嬬恋村)を家族や同僚と一緒に利用することもができます。

MESSAGE

学ぶ機会が多く、
環境の良さもおススメです

国際医療福祉大学 2016年入職
耳鼻咽喉科病棟

MESSAGE

敷地が広く
春には桜がたくさん咲いてきれいです

栃木県立衛生福祉大学校 2014年入職
小児急性期病棟

Nurse dormitory

看護師宿舎

セキュリティも万全!充実したプライベートタイムを!

徒歩約15分 自転車通勤も可能

緑に囲まれた広大な大学敷地内にある看護師宿舎は、7 階建ての鉄筋コンクリート造のワンルームマンションタイプで、宿舎料も安価です。各部屋には、エアコン・キッチン・ IH クッキングヒーター・ユニットバスが設備されています。管理人さんが常駐なのでセキュリティは万全で、とても安心して生活できます。

Nearby facility

近隣施設

近くにスーパー、本屋などがあり、とても生活しやすいです。
少し足をのばせば、ショッピングやグルメを楽しめる施設がたくさん。
休日には、友人と出かけ、リフレッシュにも最適。

Nursery school

わかくさ保育園・保育ルームあいりす

ワークライフバランスへの支援

保育施設が敷地内にあり、送り迎えも便利。病院近くには病児・病後児保育の施設もあり、子どもが体調を崩した際にも、安心して子育てできる環境が整っています。

MESSAGE

優しい保育士さんにみてもらい、
元気に過ごせています

栃木県立衛生福祉大学校 2010年入職
消化器外科病棟

自治医科大学附属病院 看護部

〒329-0498 栃木県下野市薬師寺3311-1

お問い合わせ

TEL:0285-58-7203 (看護部直通)

FAX:0285-58-7235

MAIL:kangobu@jichi.ac.jp

匿名でのお問い合わせ、誹謗中傷等不適切と判断される内容のメールについては、ご回答できないこともあります。
また、商品のご案内等、営業目的のメールについては一切お取り次ぎいたしませんので、あらかじめご了承ください。

©2019 Jichi Medical University Hospital