お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 宇都宮ブレックス #6 比江島 慎選手と#028 ブレッキーが自治医科大学とちぎ子ども医療センターに遊びに来てくれました!

宇都宮ブレックス #6 比江島 慎選手と#028 ブレッキーが自治医科大学とちぎ子ども医療センターに遊びに来てくれました!

8月6日(木)、宇都宮市をホームタウンとするプロバスケットボールチーム宇都宮ブレックスの比江島選手とチームマスコットのブレッキーが自治医科大学とちぎ子ども医療センターに入院中の子どもたちのところへ遊びにきてくれました。
比江島選手とブレッキーはクリエイティブルームでシュート体験を行ったあと、各病棟を回り子どもたちと触れ合いました。入院中の子どもたちは元気をもらえたようでみんな笑顔になっていました。
宇都宮ブレックスの皆さん、この度はありがとうございました!
来る2026-27シーズンでもご活躍されますことをお祈りします。


お知らせ

お知らせ一覧