酷暑が続いた今夏でしたが、皆様におかれましたは体調いかがでしょうか。
10月になってからかなり冷え込んでいますので、皆様におかれましたは体調に気をつけてお過ごしください。
さて、当教室は今年度下半期より新たな研修医を迎え入れます。

まずは一宮西病院より研修でいらっしゃっていた相模先生が9月で当院での研修を終了しました。
相模先生は小児チームと外傷チームに3か月ずつ所属していただき、大変お世話になりました。
非常に物事を考え、分からないことがあれば質問されいるのが印象に残っています。あと笑顔が本当に素敵です!!
本拠地へ戻った後は、研修で学んだ内容を活かしてください。本当にお疲れ様でした!!

10月からは一宮西病院より平島先生が研修にいらっしゃっています。
まず小児チームで研修いただき、残りはご本人と相談の上でチーム編成を考える予定です。
当教室では実りある研修になるよう、全力でサポートさせていただきます。これからよろしくお願いします!!

また、今月から初期研修医の菅又先生が当科を2か月研修していただけます。ありがとうございます!!
まずは関節チームに所属していただき、整形外科の楽しさを感じていただけたら嬉しいです。これからよろしくお願いします!!

当教室では初期研修医や若手整形外科医の研修に力を入れております。
当教室での研修に興味のある方はこちらまでご連絡ください。