医学部 School of news

ニュース&トピックス

News & Topics

[医学部・看護学部]令和4年度卒業式について

一般情報

学生・保護者及び関係者の皆様へ

自治医科大学
学長 永井 良三

標記のことにつきましては、卒業式を令和5年3月3日(金)11時より挙行いたします。
なお、挙行にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮しつつ、下記のとおり執り行うことといたします。

《卒業式について》
 日 時:令和5年3月3日(金) 午前11時開式(受付10時から)
 場 所:地域医療情報研修センター 大講堂
     出席者:卒業生、来賓、学内関係者(卒業生の父母等は出席できません。)

《卒業証書・学位記伝達式について》
 日 時:令和5年3月3日(金)
     【医学部】午後1時30分時開式
    【看護学部】午後3時開式(予定)
 場 所:地域医療情報研修センター 大講堂
     出席者:卒業生、卒業生の父母等(卒業生1名につき2名まで)、学内関係者

また、出席される皆様におかれましては、今後一層の健康管理をしていただくとともに、
卒業式の出席にあたり以下の点につきご留意ください。

【式典の留意点】
 ・当日、発熱など風邪症状がみられる場合は、出席をご遠慮ください。
 ・式場出入口付近にアルコール消毒液を設置しますので予防に努めてください。
 ・会場内では常時マスク着用をお願いします。

 ※ 今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては上記が変更となることもありますので、ご承知おき下さい。

 ※ 卒業証書・学位記伝達式における卒業生の父母等の座席については、当日会場で確認ください。