診療科・部門のご案内
  1. トップページ
  2. 診療科・部門のご案内
  3. 美容外科

美容外科

美容外科では、シミやタルミなどの老化の治療を中心に、また一重まぶた、けがの瘢痕、入れ墨やあざの治療などの美容医療全般の診療を行っています。

診療内容・対象疾患

診療内容

ルビーレーザーと炭酸ガスレーザーという2種類のレーザーを使って、ほくろや老人性いぼ、しみやあざ、加えて入れ墨除去などの治療を多く行っています。またトレチノインという塗り薬を独自処方して、肌の若返りの治療とアドバイスを行っています。一方、しわやタルミ取りまた二重手術などの局所麻酔での日帰り手術も多く手がけています。ヒアルロン酸やボトックスといった注射による若返り治療も行っております。

対象疾患

老人性色素斑(しみ)、雀卵斑(そばかす)、外傷後の色素沈着、老人性疣贅(老人いぼ)、まぶたや頬などのタルミ、下まぶたのくま、小じわ、一重まぶた、わきが、だんご鼻、カギ鼻、傷跡修正、豊胸、脂肪吸引、からだの悩み。

診療体制

形成外科専門医で美容外科も6年以上の経験をもつスタッフが対応いたします。
外来日:月火木金(午前)

診療(治療)方針

形成外科の基礎を持った美容医療が提供できるため他の美容外科施設でのトラブル例にも対応が可能です。治療はすべて自由診療となりますが、価格も適正に設定されております。ご相談だけでも承っておりますので、お気軽に受診してください。

得意分野

肌の若返り治療、まぶたの美容手術、頬たるみとり(フェイスリスト)、鼻の形成術(自家組織を用いるもの)、他施設手術におけるトラブル症例の治療、傷跡、豊胸、脂肪吸引、ボトックス、ヒアルロン酸注射、レーザー治療

先進医療・特殊医療

  • トレチノインの独自処方によるオーダーメイドの肌老化の治療
  • 脂肪移植を用いた豊胸や顔の若返り治療
  • 肥満症手術

外来診療日

午前

吉村 浩太郎

樋貝 詩乃

素輪 善弘

素輪 善弘

吉村 浩太郎

午後

お問い合わせ・ご相談